夢を追うための全国ツアー資金にキャッシング

私は福岡を中心に音楽活動をやっています。一時はメジャーなレコード会社との契約を取れそうだったのですが、メンバー内での不和(方向性の違い)が原因で、メジャーデビュー寸前に空中分解といった格好になってしまい、その話はなくなってしまいました。結果としてバンドはなくなってしまったのですが、初期メンバー二人を中心に再始動しようということになり、今、精力的に活動を行っています。私たちは30歳目前で、あまり長いこと夢ばかり追ってもいられません。そこで、機材を積んで、全国のクラブを回るツアーを敢行することにしました。

その際、資金的に不安があったので、もしものときの保険の意味合いも兼ねて、キャッシングを利用しました。カードを持っておくと、いざというときに助けてくれます。最初は、もちろんアルバイトのような仕事をしている自分にお金を貸してくれるかどうかと不安な気持ちもありましたが、思ったよりも簡単に書類の手続きができてたので、最初の不安は安心に変わりました。もう少し夢を追いかけたいと思います。